韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓流速報
WoWKoreaトップ韓流速報  (SNSで話題の最新情報)チョー・ヨンピル
チョー・ヨンピルのまとめ プロフィール
2018年4月29日、チョー・ヨンピル、関係者が「折り畳み握手」を解明。
●挨拶の論争について認知している。
●しかし、普段もそのように挨拶をする。特定の人を意識したり、特別な意図が全くなかった
●ファンに会っても同じように接する。常に誰に対しても同じ姿勢で挨拶をする。
●大きな問題になるとは全く思っていなかった
※「歌王」チョー・ヨンピルは27日午後、板門店(パンムンジョム)の「平和の家」で開かれた南北首脳会談の晩餐に出席。代表曲「その冬の喫茶店」を熱唱。 晩餐の後、北朝鮮のキム・ジョンウン委員長夫婦と会って、挨拶をする時に腰を「折り畳みケータイ電話」のように曲げ過ぎていたことで論争が起きている。

2018年4月29日 18:02   From SNS

2018年4月29日、チョー・ヨンピル、「折り畳みケータイ握手」で論争中。
●韓国公演団として北朝鮮を訪問
●27日の南北首脳会談の時、北朝鮮のキム・ジョンウン委員長と再会。
●両手で握手しながら、「折り畳みケータイ電話」のように腰を曲げて挨拶。
※韓国での論争の内容
●韓国の「歌王」だぞ。王様が若僧にあんな挨拶をするなんて。
●若くても相手は一国の指導者だし、敬意を表す方法としては当然ではない?
●民族分断の張本人であり、6・25戦争(※朝鮮戦争:Korean War)の時、数百万人を殺した戦犯の孫だぞ。
●それは祖父の罪。孫は関係ないだろう
●違う、彼は叔父を機関銃で殺し、兄を毒殺した人間だ。粛清で殺した人が少なくとも数十人はいる。裁判もなく、気持ちで人を殺した残忍な独裁者だぞ。
●とにかく韓国を代表する歌手として、やってはいけない行動をしたなあ
●RED VELVETは今回の北朝鮮行事に出なくて良かった。。

2018年4月29日 16:46   From SNS

2018年4月11日、歌手チョー・ヨンピル、50周年記者会見でIUからの祝福メッセージにデレデレ。

2018年4月11日 15:24   From SNS

2018年2月2日、「K POPの元祖」チョー・ヨンピル、「デビュー50周年」のツアー。

2018年2月2日 12:52   From SNS


コリトピ アクセスランキング