韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓流速報
WoWKoreaトップ韓流速報  (SNSで話題の最新情報)BIGBANG
「BIGBANG」のまとめ プロフィール
2019年5月8日、【速報】韓国警察が元BIGBANG V.I(スンリ)の逮捕状を申請。裁判所が発付の可否を決める審査後、スンリの「逮捕」が決定へ。。

2019年5月8日 13:47   From SNS

2019年5月7日、BIGBANG V.I に対する「拘束令状」は裁判所から発給される?
●警察・検察は早ければ本日、遅くても今週中には「売春あっせん」「横領」などの容疑でV.Iの拘束令状(逮捕状)を申請するとのこと。
●元々は先週までは申請する方針だったのが、「証拠」の補充作業のために、予想より数日の時間がかかった。
●V.Iは自分の容疑について否認していて、積極的に捜査に応じている。
●一般的には「住居不明」などで「逃亡のおそれ」がある場合、「罪証隠滅のおそれ」などが認められた場合に限って拘束令状が発給される。
●警察がこの数日の間、確保した証拠が「拘束の要件」を満たさない場合、裁判所からの拘束令状の申請が「棄却」されることも予想される。

2019年5月7日 15:9   From SNS

2019年5月7日、【速報】元BIGBANG V.I(スンリ)、早ければきょう(7日)拘束令状(逮捕状)申請。。

2019年5月7日 14:19   From SNS

2019年5月6日、BIGBANG V.Iの「バーニングサン」事件。時事番組「それが知りたい」が注目する「NASAファミリー」が韓国で話題。
●2018年11月23日深夜のクラブ「バーニングサン」。VIP席の7番テーブルには「NASAファミリー」のメンバーが集まっていた。
●「NASAファミリー」とはソウル江南地域で違法事業を繰り返し、「新興財閥」と言われているグループ。
●深夜、このグループの一員のチェ氏がキム氏を暴行。
●キム氏は麻薬を飲まされたと見られる女性を助けようとしていた。
●クラブ支配人のチャン氏は暴行されたキム氏をクラブの外に連れていて、何故か更に暴行。
●被害者キム氏の通報で出動した江南警察署の警官も何故かキム氏を現行犯として逮捕。
●これが「麻薬疑惑」「警察癒着」として「バーニングサン」事件の「震源」となる。
●番組「それが知りたい」側は、支配人チャン氏が「NASAファミリー」の一員であるチェ氏を気にし過ぎたから、キム氏を過剰に暴行したと見ている。
●「NASAファミリー」は「おれおれ詐欺」や「スポーツ賭博」や「株価操作」などで荒稼ぎをしてきたとの証言
●今はカフェ事業、居酒屋事業なのに「身分を洗濯」
●「バーニングサン」のイ代表もこのグループの一員。「ミルク姫」ファン・ハナ もイ代表と仲良し。
●取材に対し、チェ氏は麻薬使用を否認している。

2019年5月6日 16:5   From SNS

2019年5月5日、BIGBANG V.Iの「バーニングサン」での麻薬疑惑、化粧品会社も全面否認。
※女優ハン・ヒョジュ などがモデルを務める化粧品会社「JMソリューション」が立場を発表。
●2018年11月23日、バーニングサンで職員と一緒に行事を進行しました。
●しかし、その行事には自社モデルが参加していません。
●現場‪で起きた事件に対して一切知りませんでした。報道で問題となっている当日の全ての事件とは一切関連が無いことを明らかにします。‬

2019年5月5日 22:15   From SNS

2019年5月5日、化粧品ブランドの広告に出演した3人、所属事務所が大困惑。「バーニングサンとは関係ない」。
●女優ハン・ヒョジュ、俳優イ・ビョンホン、女優キム・ゴウンの3人は「BHエンターテインメント」所属。
●3人共に化粧品ブランド「JMソリューション」のモデルを務めていた。
●昨夜、BIGBANG V.Iの「バーニングサン」で「モデルの30代女優」の麻薬使用の疑惑が報道されている。
※所属事務所は「バーニングサンとは関係ない」「報道のパーティーにも参加していないし、バーニングサンに出入りしたことすらない」。

2019年5月5日 14:59   From SNS

2019年5月5日、女優ハン・ヒョジュ、「それが知りたい」が報道した「30代の女優」ではない。
●昨夜、「それが知りたい」が「30代の女優」の麻薬使用の疑惑を報道。
●2018年11月24日、BIGBANG V.Iのクラブ「バーニングサン」で化粧品のモデルの30代の女優がいた。
●女優は応援棒でブランド関係者の40〜50代男性たちをビンタしていた。目が変、充血した状態。
●本日、所属事務所が報道内容に対して解明。「女優ハン・ヒョジュは該当の行事に参加していない」「化粧品JMソリューションのモデルではあるが、バーニングサンに出入りしたことは一回もない」
※当日、クラブの支配人チャン氏がキム氏に過剰な暴行をして、「バーニングサン」事件が勃発。その暴行の理由がVIPテーブルにいたこの化粧品ブランドの関係者や女優、別のVIP「ナサファミリー」を保護するためだったとの見方も。

2019年5月5日 14:17   From SNS


コリトピ アクセスランキング