韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓流速報
WoWKoreaトップ韓流速報  (SNSで話題の最新情報)AOA
AOA(エイオーエイ)のまとめ プロフィール
2020年7月4日、#AOA 出身 #クォン・ミナ、告白と狙撃開始から1日経過。今の現状。
●昨日、ミナがSNSで10年間もいじめられた苦痛を告白。ジミンを狙撃。
●ジミンが「小説」と応手。
●ミナが自害の「証拠写真」を公開。
●昨夜、ジミンがAOAメンバーらと一緒にミナを訪問。
●今朝、ミナがSNS「これ以上は騒動にならないようにする」
●午前、ミナの所属事務所が公式立場を発表「ミナを大切にしていく」
●午後、ジミンがSNS「ミナに謝罪した」。数回の修正。
●夜、ミナがSNSで「謝罪したと?」と反発し、再び狙撃を開始。


2020年7月4日 21:12   From SNS

2020年7月3日、#AOA 出身 #クォン・ミナ、「極端的な選択」の証拠や反論が韓国で話題。
●ミナが本日、AOA時代、ジミンによる10年間のイジメをSNSで主張し「狙撃」
●ジミン、直ぐにSNSで「小説(作り話)だ」と反論。
●ミナが写真を公開し、再反論。

※以下、ミナの再反論の直訳全文。
●小説?というには、あまりに怖い小説だね。傷の治療を3~4回やったら薄くなった。
●でも、オンニ(お姉さん)、記憶が消えなくて、毎日毎日おかしくなりそうだよ。
●オンニ、私は、法?何、訴訟?お金が無くて出来ないよ。精神的な被害補償?全て要らない。やる気も無い。私はただ私がオンニのせいで壊れたのがとても悔しくて辛くて苦しいの。
●私が願うのは。。オンニが私の前に来て間違いを認めて、真心で謝罪の一言を言ってくれれば、それで十分だと思う。
●私を苦しめたオンニはあまりにも幸せに暮らしているんじゃないの。。
●私は毎日、目が覚めることが苦痛なのに。
●しかし、家計は、食べていかないといけないし。
●認めてくれて、謝罪してください。
●私も心の恨みを晴らしたい、うん?

2020年7月3日 17:36   From SNS

2020年7月3日、「AOA」出身チョア、ジミンだけインスタフォローしていないことが話題に。。

2020年7月3日 17:32   From SNS

2020年7月3日、「AOA」所属事務所社長、デビュー当時のメンバーの呼び方に改めて注目。。
●ミナ→ショッピングモールのフィッティングモデルをしていたので「ショッピングモール」
ユナ→オーディションの時にキーボードを弾きながら歌ったので「キーボードを弾いた子」
●1位になってからやっと名前で呼び始めた。

2020年7月3日 17:20   From SNS

2020年7月3日、AOA 出身 ユギョン、「正直言ってあの時私はみんな同じに見えた。“But I won’t quit for the people I love. So I’ll say I’m fine until the day I fucking see the light”昨日聞いた歌の歌詞のように、またみんな打ち克っていこう」とSNSでコメント。。

2020年7月3日 16:40   From SNS

2020年7月3日、【直訳】AOA 出身女優クォン・ミナ、新たにSNSで過去を暴露。。以下、全文の直訳5。
●だけど最後の私たちの5分の時間の時、私がお姉さんに話した。その時それが傷だったって。その時お姉さんは私をにらみつけながら「そんなことを言うほど悪い女だと思わないけど」って言った。そして他のメンバーがお姉さんはそうだったって、本当に勇気を出して言ってたでしょ。私は虚脱して言葉が出てこなくて、心の中で「本当に人間なの?」って思った。そして私たちはサヨナラしたよね。


2020年7月3日 15:56   From SNS

2020年7月3日、【直訳】AOA 出身女優クォン・ミナ、新たにSNSで過去を暴露。。以下、全文の直訳4。
●だけど聞いた話では、お姉さんは特別室を取り、個人のスケジュールも取り消したっていうけど、それは違うと願っている。プロらしくして、お姉さんも。泣かないで、分かった?雰囲気が悪くなるって、私のせいでどうして気を使わなかればならないのかって言ったでしょ。お姉さんも打ち克って、必ず。私は今も忘れられない。お姉さんが言ったことややったこと、ぼんやりでも全て記憶に残っている。その度に薬を飲んで耐えて、だけどお父さんの時のことは一生忘れられないと思う。お姉さんはただ吐き出した言葉だけど、私は本当に傷ついた。


2020年7月3日 15:48   From SNS


K-POP・韓流ブログ アクセスランキング