韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓流速報
WoWKoreaトップ韓流速報  (SNSで話題の最新情報)iKON
「iKON」のまとめ プロフィール
2019年6月17日、YG騒動を「映画化」したようなパロディーのポスターが韓国で話題。。
●「YGヤンサ」ヤン・ヒョンソク :検出されたら日本に送って、成分を抜かせる。
●「ドラッグ姫」ハン・ソヒ :そのうち、コカインまで行くの。あなた、大変だよ。
●iKON B.I:天才になりたくてやることだから。

※仮想の映画のキャッチフレーズは「2019年夏、もっと強い薬が来る」。題名は「薬局」。。

2019年6月17日 18:58   From SNS

2019年6月16日、【g公式】「ドラッグ姫」ハン・ソヒ、YGヤンサやiKON B.Iに対する立場をSNSで告白。

私は減刑のために皆さんにアピールする訳ではありません。なぜなら、既に2016年8月にLSD使用と大麻事件、2016年10月に(BIGBANG)T.O.Pと一緒にやった大麻事件が併合され、既に罪を償っている最中です。併合された事件です。

私は(薬物の)「販売」ではなく、(薬物の)「交付」です。自分が払って、その価格で、Cディーラーから購入した後、それと同じ価格でキム・ハンビン(iKON B.I)に伝えたことです。

「販売策」だと言われていますが、よく考えて頂くと「販売策」ではありません。金銭的に利益を得た事はありません。正しいインタビューを通じて明らかになるはずです。「交付」に対して再調査が行われたら、誠実に調査に応じます。

私が心配している部分はヤン・ヒョンソク(YGヤンサ)がこの事件に直接介入して脅迫した部分、警察癒着などが核心ポイントなのに、その情報提供者が私である理由だけで、私だけに焦点が集中することが心配です。

私と言う人間とこの事件を是非「別個」と見てほしいとお願いしています。。。

そして、今になってこの話をするとおかしいでしょうが。。私はキム・ハンビン(iKON B.I)を最後まで止めました。最後まで、(薬物を)しないように。

2019年6月16日 22:46   From SNS

2019年6月16日、「YGヤンサ」ヤン・ヒョンソク氏、韓国警察が「担当チーム」を構成。
●「ドラッグ姫」ハン・ソヒ 氏に対する脅迫と「犯罪隠匿」の容疑で捜査が始まる。
●嫌疑が立証された場合、「3年以下の懲役」または「500万ウォン以下の罰金」の可能性。
●京畿(キョンギ)南部地方警察庁は、「iKON B.Iの薬物使用の疑惑やYGの外圧、警察との癒着の有無など、メディアで提起されている各種の疑惑と関連して捜査する方針」としている。


2019年6月16日 22:28   From SNS

2019年6月15日、【公式】Winner スンフン、「本当は次長じゃない」。。
●iKON B.I騒動の中、「ドラッグ姫」ハン・ソヒ へ連絡していた事が報道。
●テレビ番組「オッパ思い」で見せていた「YG企画室の次長」名刺が話題となる。
●以下、YGの公式立場。

こんにちは。YGエンターテイメントです。

イ・スンフンがYG企画室の次長だという報道は事実ではなく、単純なハプニングです。

日ごろ多くのアイディアを出すイ・スンフンに付けたニックネームであるだけです。

名刺もある映像コンテンツで使用したその時限りの小道具でした。

またイ・スンフンがAさんに関する疑惑の不祥事に関与したという騒動も事実ではなく、警察の調べで明らかになるはずです。

記者の皆さんによる広い理解をお願いしてきており、どうか推測報道は自粛してくださいますようお願いいたします。

2019年6月15日 20:58   From SNS

2019年6月14日、「YGヤンサ」ヤン・ヒョンソク氏の実弟ヤン・ミンソク氏も代表取締役から「電撃」辞任。。
●ヤン・ヒョンソク氏の会長辞任に続き。
●iKON B.Iと「ドラッグ姫」ハン・ソヒ の狙撃騒動の中。

2019年6月14日 18:28   From SNS

2019年6月14日、iKON B.I、「警察捜査」となるか?
●京畿南部地方警察庁の麻薬捜査隊が「ドラッグ姫」ハン・ソヒ の帰国と召喚日程を調整中。
●麻薬捜査隊はドラッグ姫の2016年の陳述に変化があれば、再捜査をする方針。
●ドラッグ姫は「ヤン・ヒョンソクYG代表が事件に直接介入し、脅迫した部分、警察の癒着が重要だ」と主張している。
●捜査隊は2016年8月、ドラッグ姫の事件を担当していた京畿龍仁東部警察署に捜査資料を要請中。
※これからの争点:
1、B.Iは「ドラッグ姫」から薬物を購入したのか?投薬はしたのか?
2、「YGヤンサ」ヤン・ヒョンソク氏が事件に介入したのか?脅迫をしたのか?
3、3年前の捜査は担当警察の「不誠実な捜査」だったのか?「YGとの癒着」があったのか?

2019年6月14日 18:16   From SNS

2019年6月14日、WINNER スンフン、「次長の名刺」が話題。。
●他のメンバーとは違って、YGの「次長」の肩書きがあった。
●iKON B.Iの騒動で「ドラッグ姫」ハン・ソヒ と2016年のチャット内容が報道中。
●円満な性格で何とかB.Iを保護しようとしていた様子が「ドラッグ姫」とのチャットでも分かる。。

2019年6月14日 13:46   From SNS


コリトピ アクセスランキング