韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓流速報
WoWKoreaトップ韓流速報  (SNSで話題の最新情報)アイドル学校
「アイドル学校」のまとめ プロフィール
2019年6月10日、故 チェ・ジンシル の娘チェ・ジュンヒ、「セルフのウェディング写真」が話題。。
●「CMの女王」だった母親と読売ジャイアンツ投手だった故チョ・ソンミンの間の娘。
●祖母が「アイドル学校」出演を反対して激怒したSNSが話題だった。
●最近、SNSに日本語で「愛より貴いものはない」と交際相手と一緒に撮った「ウェディング写真」公開。

2019年6月10日 16:06   From SNS

2018年10月2日、本日10回忌の女優・故チェ・ジンシル、「波乱万丈」の家族史。
●1968年生まれの韓国女優。1990年代、韓国トレンディ・ドラマの女王、CM女王。貧しい幼年時代を忘れず、芸能界で大成功した後も「貯金王」としても有名。
●2000年12月、日本で巨人軍の投手として活躍していたプロ野球選手チョ・ソンミンと電撃結婚。当時としては珍しい妻の5歳年上夫婦としても話題。新婚生活は日本で送る。
●夫チョ・ソンミンが2002年シーズンを最後に読売ジャイアンツ退団。巨人軍でのスタートは良かったものの、負傷などで「未完の大器」として韓国でコーチ生活をしたが、暴力事件で断念。
●当時、日本で流行っていたシュークリーム「ビアード・パパ」の韓国チェーン店事業を起業したが、後ほど失敗。
●2004年8月、妻チェ・ジンシルへの暴力容疑で逮捕、起訴猶予となり釈放。
●2004年9月に離婚。日常的にDVがあったとの理由で2人の子供の養育権は妻側に。
●2008年10月2日、チェ・ジンシルが自宅のシャーワ室で自殺。享年39歳。離婚後の悩みの他、同僚芸能人に25億ウォンを貸していて、裏で貸金業を営んでいるとの誹謗中傷に悩んでいた。
●2009年8月、故チェ・ジンシルの遺骨が納骨施設から盗難された。CCTVや指紋などで犯人は3週間後に逮捕、遺骨は返還された。犯行の同期は「女優チェ・ジンシルが夢に現れた。納骨施設ではなく、土の中にいれてくれ、と頼まれた」とのこと。逮捕されるまで、遺族に金銭の要求などの脅迫は無かった。
●2010年3月29日、チェ・ジンシルの実弟、歌手「SKY」チェ・ジニョンが自宅の3階の部屋で自殺。享年39歳。その前、実姉チェ・ジンシルの元マネージャーが殺人事件で死亡。元マネージャーの脅迫に悩んでいた実姉を助けるために犯罪に手を染めたとの世間の憶測に長い間、悩んでいた。
●2013年1月、元夫チョ・ソンミンが自宅で自殺、友人に発見された。享年39歳。借金や二人の子供の祖母と養育権の問題で悩んでいた。元妻の遺産を目当てに子供たちを引き取ろうとしているとの世間からの非難に悩んでいた。
●両親や叔父の自殺の後、祖母と一緒にテレビ番組に出演したことがあるチェ・ジンシルの長女が自害をほのめかすSNSが話題になった。祖母からのDVをSNS上で告白。
●長女が番組「アイドル学校」に出演を志願し、1次合格したが祖母の反対で挫折。祖母との仲が話題になると、通っていた学校で、他の学生をイジメたとの主張が報道されたことあり。


2018年10月2日 15:22   From SNS

2018年4月2日、「AKB48」の新曲「ティーチャーティーチャー」(Teacher Teacher)の振付師バク・ジュンヒ氏
●オーディション番組「アイドル学校」に「ダンス先生」として出演の時。
●Super Junior ヒチョルと一緒に自分原作のGFRIENDの「今日から我々は」ダンスを踊っていた。。


2018年4月2日 09:08   From SNS

2018年4月2日、「AKB48」の新曲「ティーチャーティーチャー」(Teacher Teacher)の振付師バク・ジュンヒ氏
●オーディション番組「アイドル学校」に「ダンス先生」として出演の時。
●Super Junior ヒチョルと一緒に自分原作のGFRIENDの「今日から我々は」ダンスを踊っていた。。


2018年4月2日 07:50   From SNS

2018年3月15日、【直訳】歌手キム・フングク、「ME TOO」宣言の女性に新展開。
●1989年に発表した「アゲハチョウ」で有名な歌手。オーディション番組「アイドル学校」に実娘が出演してまた話題に。
●14日、保険営業の女性が「お酒を飲まされ、2回の性的暴行を受けた」と暴露。
●15日、歌手キム・フングク側がインタビュー。以下、直訳の全文。

性的暴行やセクハラは無かった。むしろ不純な意図で接近したという状況証拠が多い。その女性を相手に名誉毀損や誣告の疑いで法的対応をする。

2年前、知人から「知っている美術大学の女性教授を紹介したい」とのことで、一緒にお茶を飲んだ。以後、ソウルのあるホテルで開かれた仲間の歌手のディナーショーにゲスト出演し、そのホテルの部屋で用意された打ち上げパーティーの現場に、その女性が訪ねてきた。出演歌手、関係者と一緒に酒の席を持った。

酒の席が長くなって、眠ってしまったが、その女性は帰らず最後まで残っていて当惑した。私はソファーに、女性はベッドの上であった。性的関係は酒のせいで可能でもなかった。

その後、この女性は色々な理由で会いたいと求めてきた。肖像画を描いたからプレゼントしたい、など、何かいも会おうと言ってきた。後で分かったが、美術大学の教授でもなく、保険会社の営業である事実が分かって、連絡を避けた。

その後、誤った男女関係の問題で訴訟になっているので、その費用として1億5000万ウォン(約1500万円)を貸してほしい、と要求してきた。最初の出会いから意図されたと疑うことになった。

公人として誤解を招くほどの状況を作ったのは私の間違い。愛する妻と子供たちが誤解してはならなくて、私と関連するすべての方々にご心配かけて申し訳ない。

2018年3月15日 18:02   From SNS

2017年12月4日、【公式】アイドル学校 出身fromis_9、[fromis_9 TV] fromis_9 - ガラスの靴(Glass Shoes)Choreography ver.


2017年12月4日 21:08   From SNS

2017年12月4日、アイドル学校 出身fromis_9、「新型ハート」を開発中。。

2017年12月4日 20:50   From SNS


コリトピ アクセスランキング