韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓流LIVE
WoWKoreaトップ韓流LIVE  (SNSで話題の最新情報)PRODUCE 48
「PRODUCE 48」のまとめ プロフィール
2019年1月12日、AKB48 小嶋真子、卒業を発表。。
●PRODUCE 48 に出演、韓国ファンも多い。
●ダンスの実力が韓国でも高く評価。

From SNS

2019年1月12日、NGT48事件に対する指原莉乃のSNS。韓国語にも翻訳さてproduce 48 ファンから「勇気ある行動」と称賛。。

From SNS

2019年1月10日、NGT48 山口真帆の事件。PRODUCE 48 出身の山田野絵や長谷川玲奈が所属するグループであり、韓国の関心度も高い。韓国ファンが「ここが変だよ」と思う7つの要素。
●男性2人が部屋の玄関に入ろうとしたが自力で脱出:日本ではメンバー毎に「1人部屋」を使っているの?
●男は同じマンションに住むメンバーの部屋から出てきた:事件に加担していた「敵」がメンバーの中にいたの?
●「被害者」が1か月間も「加担者」と主張するメンバーと一緒に活動させられた:韓国だったら「被害者」か「加担者」か、どちらかはやめている。
●被害者に対して「被害妄想」と言っている関係者:「被害妄想」のメンバーを1か月間も活動させる関係者って大丈夫?
●「告発」のために生配信を始めると止められた:運営は「被害妄想」に配信の権限を与えるの?
●日本の報道は「ファンの行き過ぎた行動」に焦点:えっ?「加担者」vs「被害妄想」が焦点ではないの?
●運営側がまだ公式発表をしない:1か月前の事件なのに。。韓国だったら30回ほどは「公式立場」が出される期間。。


From SNS

2019年1月10日、AKB48 高橋 朱里、韓国で「うけ」が良い理由。。
●PRODUCE 48 出身。惜しくもIZ*ONEには合流できず。
●「タマゴ」の愛称で日韓で愛される。
●「才能」に加え、芸も「色々」。。「才色兼備」?

From SNS

2019年1月10日、AKB48、PRODUCE 48 出身の竹内美宥、韓国で「目撃」中。。

From SNS

2019年1月9日、PRODUCE 48 の再開を待つ韓国ファン、NGT48 山口真帆のドラマのような暴露内容に注目中。。
「私は先月、公演が終わり帰宅する時、男2人に襲われました」
「男はあるメンバーに公演の帰宅時間を教えられた」
「男はあるメンバーに私の部屋を教えられた」
「あるメンバーは私の部屋に行け、と犯人をそそのかした」
「自宅玄関先で男2人に襲われ、押し倒されそうになった」
「部屋に閉じ込められる寸前のところ、難を逃れた」
「男のうち1人は同じマンション内に住んでいるメンバーの部屋から出てきた」


From SNS

2019年1月9日、PRODUCE 48 出身の山田野絵や長谷川玲奈に韓国ファンから心配の声。NGT48 山口真帆、暴露の内容。。
●2018年12月、新潟市内のマンションに山口が帰宅。
●山口がドアを閉めようとした瞬間、男が手を入れて押しかけようとした。
●騒動の中、山口の顔をつかむなどの行為で警察が男2人を連行。
●2人は共に25歳。無職と男子大学生。供述内容は「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」。その後、不起訴になり釈放
●山口は男らがNGT48の他のメンバーとの関係があると思い、SNSで暴露。
●山口は「運営事務所がこの暴露を邪魔している」と主張中


From SNS


コリトピ アクセスランキング