wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BIGBANG」 G-DRAGONが知人88人にプレゼントした限定版スニーカー、リセール市場で4000万ウォンで取り引き…いったい誰が売った?


「BIGBANG」のG-DRAGONの限定版スニーカーが、リセール市場で取り引きされました。

3日、あるサイトには、G-DRAGONが有名ブランドとコラボして作った限定版のスニーカーが、約4000万ウォンで売れたという記録が出てきました。

3種類のモデルのうち、白いロゴが入ったスニーカーは、G-DRAGONの誕生日である8月18日に合わせて818足だけ生産されました。

特に黄色いロゴが入ったスニーカーは、G-DRAGONが知人たちにプレゼントした限定版で、88足だけ作られました。

そのため、G-DRAGONの知人88人の中の1人が、プレゼントされたものをリセールしたと分析されて、ネットユーザーたちは「あきれた」という反応を見せています。

先立って、「無限に挑戦」などのプロデューサーのキム・テホ氏が、MBCのバラエティ番組「撮るなら何する?」に、該当スニーカーをはいて出て、話題を集めました。

2023/02/04 15:10

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BIGBANG」の関連情報



最新記事
アクセスランキング