wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓流スターのチ・チャンウク、来年のアジアツアーにファンの関心がより高まる


俳優のチ・チャンウクが韓流の歩みを広げました。

チ・チャンウクが、来年アジアツアーで直接ファンに会う機会を設けることが明らかになりました。来年1月21日のタイを皮切りに東南アジア、中華圏、日本など、ファンたちがいる場所ならどこへでも行くという意気込みです。既にタイ現地のファンたちの間では、ファンミーティングの告知が行われており、ファンたちも待ち遠しい状態です。

そんな中、チ・チャンウクのファンたちの彼に向けた熱い思いがより一層高まっているようです。ロマンスからアクションまでをこなす“全天候俳優”と言えるほどに生まれかわったチ・チャンウクに、アジア全般の関心が高まっている状況です。

韓国内ではMBC芸能番組「私たち結婚しました」にしばらく姿を見せないだけで、リアルタイムの検索語を掌握するなど、話題を集めました。

チ・チャンウクは、2013年にMBCドラマ「奇皇后」で、中国大陸を惹きつけ、2014年にはMBCドラマ「ヒーロー」、2016年にはTvNドラマ「THE K2」で韓流の人気を加速させました。

中国のドラマにも出演する中、昨年、中国最大の調査機関の調査の結果、男性俳優人気1位になり、トップスターのみが出演するといわれる中国のTV番組「快楽大本営」にも出演を果たしました。


2016/12/05 11:40

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング