wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ハン・ガイン、出産後・・・一児の母となっても変わらぬ美貌を誇る☆


一児の母となった女優ハン・ガインが、出産後変わったことについて打ちあけています。


最近ファッション誌「marieclaire」のウェブサイトには、久しぶりに姿を現したハン・ガインのグラビアとインタビューが公開されました。

今年4月に第一子の女の子を出産した後、育児に専念していたハン・ガインですが・・・さらに雰囲気あふれる美しい姿を見せて視線を掴んでいました。




ハン・ガインは、グラビアとともに行われたインタビューで
「出産後、子育てに専念しているので何にもできない。母乳の授乳を6ヶ月しているけど、そのおかげで自然とやせていたようだ。今年は、完全に育児に専念した年だった。心も体も子供にだけ向かっていた。てきとうに育てなくはなかったし、(子供を育てる)自信が生まれるまで、子供をもちた区内と思っていたら、結婚して10年かかった。
母親になるということは、思っていたよりもずっとしんどいことだった。誰かを完璧に責任をもたないといけないということは体力的にも精神的にも簡単なことではない。それでも、これ以上の幸せなことはないと感じられる」と、とても幸せな姿を見せていたといいます。



出産後も、以前と変わらぬ美貌を誇っているハン・ガインのグラビアとインタビューは「marieclaire」12月号とウェブサイトで確認できます。


2016/12/04 17:05

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング