wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Sechs Kies」コ・ジヨン・・・「スーパーマン」初収録完了、期待満点


「Sechs Kies」メンバーのコ・ジヨンが、KBS2「スーパーマンが帰ってきた」に新しく合流することが伝えられた中、先日4日に初収録を終えたことが明かされました。

「スーパーマンが帰ってきた」の関係者は、今月5日に韓国のメディアに対し
「コ・ジヨンが、先日2日の夕方から48時間、スーパーマンの撮影に挑んだ」と明かしました。

コ・ジヨンは、最近カムバックした1世代アイドル「Sechs Kies」のメンバーで、現在は普通の会社員をしています。そのために、「Sechs Kies」のカムバックには参加しないことを決め、その代わりに出演を決めたのが、この
「スーパーマンが帰ってきた」でした。
それだけに、往年のファンの期待はとても高まっているようです!!!

「Sechs Kies」の解散以降、彼についての情報はほとんど出ていませんでした。それが今年、本格的に「Sechs Kies」に伴って、16年ぶりに姿を見せたコ・ジヨンは2014年に結婚し、息子を授かって平凡な暮らしを送っていたようです。

そんな彼のの近況が見れるとあって、今から放送を待ちわびているファンがたくさんいるのは間違いないですねーーー!

番組関係者からも
「コ・ジヨンがどんな父親の姿を見せるのか、ぜひ期待してほしい」と語っています。



2016/12/06 21:55

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング