wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チャ・ソウォンXゴンチャン(B1A4)のBLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」、あたたかい雰囲気のキャラクターポスターを公開!!


あたたかい雰囲気の「俺は恋愛なんか求めてない!」のキャラクターポスターが公開されました。

9日、「俺は恋愛なんか求めてない!」を導いていく2人の主人公チャ・ソウォン(ユン・テジュン役)と、「B1A4」のゴンチャン(チ・ウォニョン役)のキャラクターポスターが公開されました。

TVINGオリジナル「俺は恋愛なんか求めてない!」は、嘘から始まった関係から本当に恋に落ちてしまう2人の男性の話を描いた信頼回胸キュンロマンスドラマです。

春を待ちどおしくする青春のときめくロマンスを予告しただけ、2人の両極端な雰囲気が収められたキャラクターストーリーを垣間見ることができて興味を刺激します。

まず、アンニュイで感性的なムードのチャ・ソウォンに目が行きます。 チャ・ソウォンは劇中、世の中から削除されるように消えた天才陶芸家ユン・テジュン役を演じます。 「世の中に同じ器というのはありません。 人間が苦難を勝ち抜く方法がみな違ったように」というキャラクターコピーは、ユン・テジュンがいかなる痛みを持ったのか、また、その傷をどのように克服していくのか好奇心を刺激します。

ゴンチャンは、会長様の最愛の陶芸家に気に入られなければならない大企業の総務チーム職員チ・ウォニョンに扮します。 スーツを着たゴンチャンの聡明なまなざしが視線を強奪します。 「ユン・テジュン作家との契約だけ成功させれば、僕...復職できるんですよね?」というキャラクターコピーは、ユン・テジュンに向き合ったチ・ウォニョンの始まりが、極めて意図的だったことが予測することができます。 始まりは意図的だった2人の関係が“非”意図的な愛へとなってときめき充満したロマンスが繰り広げられると期待されます。

主演2人のキャラクターポスターは、「俺は恋愛なんか求めてない!」だけのストーリーをインパクトあるように表わして、深い印象を残した。 チャ・ソウォンとゴンチャンは自身のキャラクターを表わす表情、まなざしなどで雰囲気とオーラを発散してドラマに対する期待感を高めさせました。

一方、歴代級BLドラマの誕生を予告した「俺は恋愛なんか求めてない!」は、17日金曜日昼12時にTVINGで独占公開されます。






2023/03/09 13:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング