韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「青い海の伝説」チョン・ジヒョン、いつまでも変わらない体形の秘訣


「青い海の伝説」の女優チョン・ジヒョンが、いつまでも変わらないSラインボディを維持する秘訣について直接口を開きました。

6日放送されたSBS「本格芸能一夜」では、最近多くの視聴者たちに愛されている水木ドラマ「青い海の伝説」の女優チョン・ジヒョンとのインタビューが公開されました。

この日体形管理についての質問を受けたチョン・ジヒョンは「ダイエットしてます。たくさん神経使っています。」とし「もっとも重要な原動力は緊張を緩めない事です。」と強調しました。

以前この言葉を聞いたイ・ミンホは「姉さんは朝必ず運動します。」とし、「大変な撮影が終わって休む日があれば、僕はなにもしないことで休んでいると感じるのに、姉さんは必ず運動しています。」と称賛しました。

チョン・ジヒョンは実際にこの日の撮影現場で休みなくストレッチをして体形管理を行い、これを見守っていたイ・ミンホは「運動はそのへんにしたら。」と声をかけ笑いを誘いました。

チョン・ジヒョンは出産後にも関わらず見事な体形を維持し、芸能界代表「Sラインボディ」女優に選ばれています。

今年の2月に出産したチョン・ジヒョンのドラマ復帰の知らせに、ドラマ放送前から大きな話題となりましたが、奇跡とも思える体形維持の秘訣は地道な努力にあるようです。

2016/12/08 10:55

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング