wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「B1A4」シヌゥ&ゴンチャン、春風みたいな和やかな笑顔でハートを狙い撃ち


グループ「B1A4」のシヌゥとゴンチャンが甘いプレゼントを贈りました。

「B1A4」は10日、公式Instargamに「シヌゥ、ゴンチャンがBANA(ファンの愛称)に贈るハート」という文と共に写真を数枚掲載しました。

写真にはファンに向かって多様なハートポーズを披露するシヌゥとゴンチャンの姿が盛り込まれた。二人はとろけそうなほど優しい微笑みで見る人々のハートを射ぬく。もうすぐ訪れる春を感じるような和やかな雰囲気と可愛いハートがファンのもとへ届いた。
これを見たネットユーザーたちは「これは予想していなかったとっても嬉しいプレゼント」「受け取ったよ」「わあ~春風と一緒に甘いハートが飛んできた」など反応を残しました。

一方、「B1A4」のシヌゥは毎週木曜の夜にWeverseライブ「シヌゥのAMAZING RADIO 2023」を通じてファンと交流している。また、ゴンチャンが出演するドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」は、17日金曜日昼12時にTVING、Rakuten TVで初公開されます。








2023/03/12 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング