wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NewJeans」コカ・コーラのグローバルアンバサダーに抜擢


「NewJeans」がコカ・コーラブランドグローバルアンバサダーに抜擢されました。

NewJeansスはグローバルアンバサダーの最初の歩みで韓国でコカ・コーラゼロ新規キャンペーンに参加します。また、Coke Studioのグローバルプロジェクトも共に進行し、ミュージックコラボレーションを予告しました。

NewJeansは独特の魅力と音色、視線を引くスタイリングで、韓国内はもちろん世界的に爆発的な人気を集めています。 特に初々しく新鮮な魅力に加え、しっかりとした実力で多方面でトレンドを作り出し、「Z世代のアイコン」として浮上しました。

コカ・コーラ関係者は「コカ・コーラゼロはMZ世代文化をリードするマーケティング活動を展開し、多くの愛されている製品だ。 グローバルライジングスターNewJeansとのコラボレーションを通じてコカ・コーラゼロと出会う爽やかな瞬間を感じてほしい」と話しました。

一方、NewJeansはコカ・コーラゼロCMの音源も披露する予定です。

2023/03/30 10:38

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「NewJeans」の関連情報



最新記事
アクセスランキング