wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『土曜はカラフル!!!』がリニューアル!世に溢れる“推し活”に注目!

TOKYO MXで毎週土曜12:00~12:55に放送中の情報番組『土曜はカラフル!!!』が、4月からリニューアル!「あなたの“好き”を全力肯定」をテーマに、“推し活の今”にスポットを当て、そこから人生を楽しむヒントを掘り下げる。
リニューアル初回の4月1日(土)の放送には、MCのアンミカ、4月マンスリーアシスタントの俳優・歌手の中山優馬、ゲストにモデルの近藤千尋、お笑いコンビ「ラランド」のニシダが出演する。

メイン企画は、推し活最新事情やニッチな推し活などあらゆる推し活事情を取り上げる「今週のイチバン推し」。この日の放送では、「3人に1人は推しがいる」と言われる昨今、そもそも世の中の人達はどんな推し活をしているのかを調査すべく、街ゆく方たちがしている推し活を聞き込み取材。番組では、推し活をしている人のことを、愛着を込めて「推しモン」とネーミングし、推しモン達の計り知れない推しへの愛に迫っていく。スタジオでは「推し」と「恋愛」をテーマにトークを展開。憧れの対象である推しに恋をしたことがある人は果たしているのでしょうか? さらに、クズな一面が話題にもなっているラランドのニシダを推している方への取材に成功! 驚きの推し理由が明らかに!?

番組後半では、先日発表された「理想の上司ランキング」で3位にランクインしたアンミカが1位になるためにはどうしたらいいかを生討論する。果たしてどんな議論が巻き起こるのでしょうか。そして、SNS上で募集した、実際に会った良い上司、悪い上司エピソードも公開する。

これまでも外国人に様々なテーマで海外カルチャーや価値観について取材してきた当番組だが、「外国人」というどこかよそよそしく感じるこの呼び方に代わる新しい呼び方を調査し、番組独自の呼び方を決定していく。5年目の『土曜はカラフル!!!』に注目だ。

◆『土曜はカラフル!!!』
TOKYO MX 地上波9ch
毎週土曜12:00〜12:55 〈TOKYO MX1〉
無料動画配信アプリ「エムキャス」で同時配信(1週間見逃し配信)
エムキャス:https://s.mxtv.jp/mcas/


2023/03/31 17:48

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング