wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「マスター」イ・ビョンホン、現実に疲れた人に見てほしい


12日、ソウル往十里CGVで映画「マスター」のマスコミ試写会が開かれました。この席には主演俳優イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、オム・ジウォン、オ・ダルス、チン・ギョンと演出者チョ・ウィソク監督が参加しました。

映画は韓国最大規模の詐欺事件を巡って、これを追う知能犯罪捜査チームと稀代の詐欺師、そして彼のブレーンまで、彼らの騙し騙される追撃を描いた犯罪娯楽アクションです。

映画「インサイダーズ」でもう一度全盛期を迎えているイ・ビョンホンは「マスター」で稀代の詐欺師チン会長を演じました。「インサイダーズ」では長いパーマ姿で話題となりましたが、今回の映画では白髪のヘアースタイルを披露しました。

カン・ドンウォンは過去の作品で多彩なキャラクターを演じてきましたが、今回は知能犯罪捜査チーム長キム・ジェミョン役を演じ、息を飲む追撃を繰り広げます。個性的な演技力で評価されているキム・ウビンは、イ・ビョンホンとカン・ドンウォンの間を行き来し、激に緊張感を与えるパク・ジャングン役を演じます。

イ・ビョンホンは「ヒットすると良いと思います。一緒に映画に参加した皆が切に願う事です。人の力で叶う事ではありませんが、一連の事件と現実的な事件が相対していることがわかると思います。疲れている全ての方に痛快さと癒しを与えられるように願います。」と話しました。

2016/12/13 15:52

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング