wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ドラマ「鬼」で最もカッコいいキャラクターは・・・チキン屋の社長演じるユ・インナ


ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」の人気が日増しの熱くなっているなか、コン・ユ、イ・ドンウクのほかにもガールクラッシュな魅力で視聴者たちをとりこにしている人物がいます。

それは・・・チキン屋の社長演じるユ・インナ!


彼女の注目を集めたシーンは、第2話でチキン屋の社長サニーとして初登場したユ・インナは、かっとなる性格とつかめないトークで視聴者たちの心を一度でつかんでいました。


特に、聞きも問い詰めることもなく、チ・ウンタク(キム・ゴウン)を雇って見守ってあげる理想的な社長の姿で視聴者の心をとりこにしていました。

「(社長が)いないときに一生懸命しないといけない」というウンタクに対し、サニーは
「見えないと時に一生懸命しても社長は知らない。アルバイト遊びなさい」とクールな姿を見せて、すべてのアルバイトたちから憧れのまなざしを向けられていました。


ほかにも、サニーの台詞で
「当然貰うべきものもらうのに、そんなに感謝したら、ほかの人たちが滑稽にする」とアドバイスをしたり、優しいのかそうじゃないのか・・・なんとも不思議なキャラクターです。
現実には、ちょっといない理想的な社長像に、多の視聴者から熱い反応を得ているユ・インナ。

今後、ドラマの展開とともにユ・インナの活躍からも目が離せませんね。

2016/12/13 22:39

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング