wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
カン・ドンウォン「劇中の正義感あふれる刑事、とても非現実的・・・」


俳優カン・ドンウォンが映画「マスター」での刑事役について言及。


先日12日、CGV 往十里では映画「マスター」のマスコミ試写会が行われ、チョ・ウィソク監督をはじめ、主演のイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、チン・ギョンなどが出席していました。


この日、劇中で正義感溢れる刑事キム・ジェミョンを演じたカン・ドンウォンは
「この上なく当たり前なキャラクター」と口を開きました。

続けて
「映画では当然だけれど、現実ではファンタジーに近い人物だ。こんな人が現実にもいたらいいという思いから出発した」と語っていました。



幼いころから教育を受けて育った正義に対して答えを持っているキャラクターといい、自身が演じたキム・ジェミョンについて説明していたカン・ドンウォンは
「彼に多くの共感をしてくれることを願う。もう一度、社会正義について考える機会になることを望んでいる」とお願いしていました。

最後に
「キム・ジェミョンという人物を通して、観客たちが代理満足を感じてくれたらうれしい」と付け加えていました。


どんだけカッコいい役なんでしょうかね><
ぜひ、劇場で観ましょう♪


2016/12/13 19:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング