韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
入隊したチョン・イル、訓練所での姿を公開!短髪もイケメン


俳優チョン・イルの訓練所での姿が公開されました。

14日陸軍訓練所公式サイトでは、8日に陸軍訓練所に入所したチョン・イルの、訓練所での姿が写った写真が掲載されました。

一緒に入隊した訓練兵と写真を撮ったチョン・イルは、明るい笑顔でカメラを見つめています。短髪でも変わらないイケメンぶりが印象的です。

チョン・イルは2006年交通事故にあい、脳動脈瘤と診断されました。脳動脈瘤は脳に血液を供給する脳動脈血管壁が風船のようにふくらんでしまう病気です。

血管が破裂すれば死亡することもある病気で、再検査を要請すれば入隊を免除される理由にもなりえます。しかし彼は再検査要請をせず、公益勤務要員として国防の義務を果たすことにしました。

訓練所の入所を前にチョン・イルは、先月26日日本でファンミーティングを開き、軍入隊を知らせたことで話題を集めました。

2006年MBCシットコム「思いっきりハイキック」でデビューしたチョン・イルは、「太陽を抱く月」「夜警日誌」「お嬢さまをお願い」「私の期限は49日」「シンデレラと4人の騎士」などが代表作です。

彼の勤務解除予定日は、2018年12月7日となっています。

2016/12/16 10:04

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング