wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
”爆発的なシナジー”・・・「マスター」イ・ビョンホン×カン・ドンウォン×キム・ウビン3人3色のグラビア公開。


映画「マスター」に主演したイ・ビョンホンとカン・ドンウォン、キム・ウビンがCINE21の4月号の表紙を飾りました。

今回公開されたグラビアは、カバーストーリーカットでイ・ビョンホンとカン・ドンウォン、キム・ウビンの3人が一緒に撮影したものや、ソロカットの4種類で構成されています。

3人が出演している映画「マスター」は、今冬最高の犯罪娯楽アクションで、韓国を揺るがした希代の詐欺犯”チン会長(イ・ビョンホン)”、彼と背後の権力を最後まで追いかける知能犯捜査チーム長キム・ジェミョン(カン・ドンウォン)、2人の間で葛藤しながら、自身の生存だけを模索する天才パク将軍(キム・ウビン)として、変身した3人の俳優たちの存在だけても圧倒的なカリスマを見せています。




3人は、無彩色の違うスーツとコートを着た3人は印象的なまなざしで、男性美の魅力を発散し見ている者たちの視線をひいています。






写真だけ見ても、ドキドキ><
映画への期待がさらにアップしてきますね。

3人が出演する映画「マスター」は、今月21日に韓国で公開されます。


2016/12/17 16:07

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング