韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WINNER」脱退したナム・テヒョンの近況


ナム・テヒョンの近況が伝えられました。

16日、ナム・テヒョンは「花金」を過ごしました。グループ「WINNER」脱退後、DJとして舞台に上がりました。ソウル江南区島山大路にある、とあるクラブで1時間ほどDJをしました。

いち早く噂を聞きつけたファン達もクラブの前に集まりました。予定された舞台の時間より、早くクラブに到着したナム・テヒョンでしたが、ファンたちと交流はしませんでした。さっぱりした服装で知人たちと挨拶を交わし、舞台に上がる前にクラブの雰囲気を確認しました。




DJブースでナム・テヒョンはマイクを握って「たくさん来てくれましたね。今日は楽しんでいってください。」と笑顔で挨拶しました。続けて音楽に合わせて体を揺らしDJをしました。

現場にいた人によると「ナム・テヒョンは健康そうに見えました。明るく笑って舞台を楽しんでいましたし、DJとして雰囲気を引っ張りました。余裕のある姿でDJする姿はベテランのように見えました。」と話しました。


ナム・テヒョンは、YGエンターテインメント所属のグループ「WINNER」から11月に脱退しました。グループは4人組として再編成され、来年の初めにカムバックを予定しています。


2016/12/19 11:03

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング