韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
8年ぶり!セクシーディーバ、オム・ジョンファの帰還


久しぶりのカムバックであるだけに、約1年間作業を進めてきました。韓国を代表するセクシーディーバと再び出会う日が遠くないようです。

歌手オム・ジョンファのカムバックに業界関係者の注目が集まる理由は明らかです。オム・ジョンファは90年代歌謡界を沸かせたセクシーディーバです。発表するアルバムごとに、明確なコンセプトで時代の先を行き衝撃を与えてきました。しかし歌手として大衆の前に立つのは約8年ぶりです。

MISTICエンターテインメントのある関係者は18日「久しぶりのアルバムなので、たくさんの事を見せるために様々なコンテンツを準備しました。本人も積極的にアイディアを出し、一緒に作りました。」と話しました。

MISTICのチョ・ヨンチョルプロデューサーと言えばIU、「BrownEyedGirls」、ガインなど独創的なコンセプトと音楽を企画し、特に女性アーティストのアルバムに優れた実力を見せるヒットメーカーです。今回もオム・ジョンファの感情と、ヒットの要素を音楽にしっかり詰め込みました。

女優として活動した後の復帰舞台ということも注目ポイントです。8年ぶりに復帰するオム・ジョンファが、音楽市場にどんな衝撃を与えるのか期待が高まります。

2016/12/20 11:02

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング