韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チョン・ウソンが映画「ザ・キング」出演を決めた理由とは?


韓国社会の不条理を描く映画「ザ・キング」の主演俳優たちが一堂に会しました。

17日に放送されたKBS2「芸能街中継」では、映画「ザ・キング」に出演したチョ・インソン、チョン・ウソン、ぺ・ソンウ、リュ・ジュンヨルが出演し、映画に関する話を交わしました。

普段から「自身のロールモデルはチョン・ウソン」と話すチョ・インソンは、映画「ザ・キング」で初めての共演を果たし「幸せな現場だった。」と所感を伝えました。

またチョン・ウソンに「ザ・キング」の出演を決めた理由について聞くと「インソンのせいだ。」を答えました。

リポーターが「チョ・インソン氏のために出演されたのですか?」と質問すると、チョン・ウソンは「僕がインソンのことを好きだからです。」と冗談を言って周りを爆笑させました。

しかしその後「良い後輩たちとひとつの作品で出会う機会がどれほど多いでしょうか。」とし「インソンが出演すると聞いて、是非一度共演してみたかった。」と答え、後輩への愛情を惜しみなく表しました。

映画「ザ・キング」は圧倒的な権力を握りたい男が、権力構造を設計する男に出会い、世界の「王」にのし上がるストーリーで、来年1月公開されます。

2016/12/20 11:04

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング