wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【韓国カフェ】コーヒーチェーン店”Coffee Bean ”で千ウォンで販売中のサンタのタンブラー!


クリスマスの雰囲気がいっぱいの真っ赤なタンブラーをたった1000ウォンで購入できるって?!?!

今月19日、韓国のコーヒー専門フランチャイズ「The Coffee Bean & Tea Leaf (コーヒービーン)」は、年末を記念してクリスマスエディションのタンブラーをたった・・・たった1000ウォンで販売するイベントを始めました。


コーヒービーンが発売したタンブラーは、クリスマスといえば思い浮かぶ”赤色”でデザインされたサンタクロースの帽子に似てフタとストローまで兼ね備えてます。どこかの数万ウォン台のタンブラーに引けをとらない商品といえますね。

このタンブラーはコーヒービーンのどの店舗でも飲み物を1杯購入すると、1000ウォンで購入が可能だそうです。

お手ごろな価格のおかげで、すでにコーヒービーンの店舗ではタンブラーを求めるお客さんが訪れているといいいます。

こちらのタンブラーは、先着順なので在庫がなくなり次第終了するとのこと、興味のある方は、今すぐお近くのコーヒービーンへ行きましょう~♪

2016/12/20 21:19

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング