wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【韓国コンビニ】GS25でプリングルスを買うともらえるランプって???


韓国のコンビニチェーン店GS25で、ポテトチップのプリングルスを購入するとかわいいランプが無料でもらえるイベントを行っているんですって。

今月17日、GS25は公式Facebookを通してプリングルスを購入時、先着1万名にプリングルスの小型ランプを無料で配布するイベントを予告していました。

該当のイベントはプリングルスを購入した方にプリングルスのキャラクターの形をしたランプをプレゼントしているもので、21日まで行われるそうです。


関係者によると
「年末を迎え、プリングルスを購入するとランプをプレゼントするイベントをすることになった。先月28日に予約が開始されて以降、すぐに完売したムーミンケーキとムーミンムード灯につづいて、いい反応を期待している」と伝えていました。

そして、このプリングルス小型ランプを手にいれるにはGS25でプリングルスを購入した後、GS25のモバイルアプリ「私だけの冷蔵庫(나만의 냉장고)」でスタンプをもらえばいいのだそうです。



もし、まだ残っているのであれば・・・ぜひGETしたいものですね><
GS25へ急ぎましょ!!


2016/12/20 20:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング