wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」グラビア集発売に向けてクラウドファンディング目標率144%達成!勢いは止まらない!?


人気ボーイズグループ「ASTRO」の“少年美から男性美まで”魅力がたっぷり詰まったベストカットが公開されました。

現在、初となるグラビア集発売に向けてクラウドファンディングに挑戦している「ASTRO」。今回公開されたのは、写真作家レイジュンが選ぶ、2回目のベストカットでした。

全体的な雰囲気は少年そのもので、カジュアルで温かみのあるイメージに仕上がっています。

グローバルクラウドファンディング「メイクスター」を通じてグラビア集を作成・販売し、それによる収益金は全額寄付する予定という、意味ある今回の企画。募金金額が大きいほどに、グラビアのページ数が増えたり、ファンと交流できるイベントを設けたりと、参加する人にとっても楽しいことが盛りだくさんの企画です。また、募金をしてくれた人の名前をグラビア集に刻むことができるのも嬉しいポイントです。

現在はファンディング率144%を達成していて、すでに目標金額を超過している状況にあるといいます。全世界の「ASTRO」ファンの熱い支援の結果と言えるでしょう。このファンディングは12月31日まで行われます。

2016/12/22 15:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング