韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・ヘジンの“無限台本愛”が証明された写真!これぞ俳優の鏡!


俳優パク・ヘジンの、並々ならぬ演技に対する情熱が見られました。

この日、所属事務所マウンテンムーブメントはパク・ヘジンが台本練習に励む姿を写した写真を数枚公開しました。これらは、JTBC「メントゥーメン」、ウェブドラマ「初キスだけで7回目」などの撮影現場で写されたものだといいます。

衣装は違えど、俳優パク・ヘジンの姿はそのままです。どんな時でも台本を肌身離さず、真剣な表情で向き合っています。

「メントゥーメン」の関係者は「パク・ヘジンは、撮影場に来ると座っていても立っていても台本から目を離しません」とし、「自然と他の俳優たちの手本となっています」と語りました。

こんな風にパク・ヘジンが熱心に取り組んでいるドラマ「メントゥーメン」は、2017年上半期に放送が予定されています。「太陽の末裔」のキム・ウォンソク作家と、「リメンバー息子の戦争」のイ・チャンミンPDが制作する作品です。この中でのパク・ヘジンは、1000の顔を持つ国家情報員キム・ソルという役どころを演じます。



2016/12/23 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング