wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
心を開かない俳優カン・ドンウォンが唯一親しい芸能人2人とは?!


普段から親しくなるのが難しい事で知られる俳優カン・ドンウォンが、唯一親しい芸能人を明かし注目を集めています。

最近俳優カン・ドンウォンはあるマスコミとのインタビューで「(自分は)心を開くのに時間がかかる方だ。」とし「俳優よりは監督と親しいようだ」と話しました。

親しい芸能人は特にいないと明かしたカン・ドンウォンは「主に会ってお酒を飲みながら話をする人も、監督や映画を作っている方達です。」とし「作品を作りながら俳優たちと親しくなることはほとんど無い。」と語りました。

しかし彼は「今回キム・ウビンととても親しくなって、ウビンとは連絡も取りあうし話もよくします。」とし「もう一人いるのですがモデルの時から知っていたぺ・ジャンナムです。それ以外はいない。」と明かしました。

映画「マスター」で共演したカン・ドンウォンとキム・ウビンは急激に親しくなり、以降映画試写会で楽しそうに話す二人の姿がよく見られ、周囲の視線を集めました。

映画「マスター」は韓国史上最大規模の詐欺事件を巡って、これを追う知能犯罪捜査チームと稀代の詐欺師たちの、騙し騙される追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画で、12月21日公開予定です。

2016/12/21 11:16

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング