wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
男性版「プロデュース101」、「I.O.I」を超える?


「プロデュース101」シーズン2(男性版)についての公式な立場が示されました。

Mnetは「“プロデュース101”シーズン2は予定通り進められています。」とし、「来年上半期の放送を目標に現在制作に突入している。」と明かしました。

また出演者のキャスティングなどについては「まだオープンにできることは無い段階です。」とし「今後番組について具体的な事が決まれば順次公開する予定。」と話しました。

「プロデュース101」は韓国国内46の事務所から集まった101人の女性練習生が参加したガールズグループ育成プログラムです。4月の番組終了と同時に、11人が確定メンバーで構成されたプロジェクトガールズグループ「I.O.I」が誕生しました。


制作陣はシーズン2の制作も発表し、男性版の準備に入りました。2017年3月編成とされていましたが、制作陣は「上半期中に放送する予定。」とし正確な放送の時期には触れませんでした。

また一部では出演者のキャスティングが難航しているとされていますが、Mnet側は「番組は予定通り進められている。」と説明しました。



「プロデュース101」を通じて誕生したガールズグループは1月にプロジェクト活動を終えます。女性版は大成功しましたが、果たして男性版ではあの「I.O.I」を超えることができるのでしょうか。

2016/12/26 10:54

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング