韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
第2の放送事故?「SBS 歌謡大典」で「INFINITE」ファンのカメラマン、一緒に踊ってしまった


26日夜、「2016 SAF SBS 歌謡大典」が開かれました。「SBS」は韓国の地上波放送局であることで知られていますが、「SAF」って何っ?

「SAF」を調べてみたら、「SBS AWARD FESTIVAL」。つまり、「SBS授賞式の祝祭」でした。何か紛らわしい名前というか。

とにかく、凄い面々が登場していました。当然、我々の「INFINITE」も出演!





INFINITE、この素敵なのダンスが地上波で全国に、いいえ、インターネットを通じて全世界に放送されました。

いかし、大問題が発生。

名曲「The Eye」を披露している最中、SBSの社長からプロデューサーやADまで、誰もが予想出来なかったことが起きてしまいました。

何と、カメラマンさんがINFINITEを踊っていた!!

お仕事中であることを一瞬忘れ、一緒に踊ってしまったことです。

「ホンマかい?」と疑っている方のために、短い映像をお見せします。

観てください。




ほら、間違いなくINFINITEのダンスを踊っているでしょう。

一瞬、自分の目まいだと思いましたが、結果的には臨場感に溢れる見事なカメラワークでした。

寒い夜、心は暖かくなる場面でしたが。。。「TWICE」の舞台に「GFRIEND」の曲が流れた放送事故に続き、「第2の放送事故」と言われています。

ファン心も良いですが、来年は是非、お仕事に集中しましょう。


2016/12/27 15:12

この記事が気に入ったら


韓流が好きでブログ書いています。


最新記事




アクセスランキング