wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
'フリーアナウンサー、チョ・ウジョンの弟は・・・YGアメリカ支社の代表!?


タレントで、フリーアナウンサーのチョ・ウジョンが兄以上に出世した弟について言及し注目の的となっています。


今月27日に放送されたtvN「現場トークショーTAXI」に出演したにが、フリーアナウンサーのチョ・ウジョン。

この日彼は
「家族に優れた人材がいるんじゃないか」というMCイ・ヨンジャの質問に口を開きました。


それが、なんと
「弟がYGエンタテイメント・アメリカの支社長だ」と打ち明けて驚かせていました。
さらには、
「兄よりもできた弟はいないというけれど、僕の弟は僕を凌いでいる。顔もかっこいいし、背も高い」と弟の自慢を忘れていませんでしたww



また、自身のIQについて
「145~7くらいになる」と優れたDNAを持っていることも語り、自分の自慢も欠かさずアピールして、軽快なトークを見せていました。

この兄にして、弟ありといったところでしょうかwww

YGのアメリカ支社長になるって、一体どんな人生を歩んだら、そこにたどり着けるんでしょうかね・・・?!

とにかく兄弟そろって優れた知能を持っているようです!


2016/12/28 21:23

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング