wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手GUMMY、恋人チョ・ジョンソクが人気でも不安じゃない?


歌手GUMMYが俳優チョ・ジョンソクと熱愛3年目でもラブラブな秘訣を公開しました。

26日JTBC「冷蔵庫をお願い」では歌手GUMMYとファニが出演しました。

MCのキム・ソンジュとアン・ジョンファンは現在公開恋愛中のGUMMYに「いま彼氏がいないと仮定して、男性としてファニはどうですか」と質問しました。

これに対してGUMMYは「嫌です!」と即答しました。その理由について「ファニを嫌いな女性を見たことがない。」とし「ファニが彼氏ならすごく不安になりそうだ。」と話しました。

その答えを聞いたMCたちは口をそろえてチョ・ジョンソクについて言及しました。するとGUMMYとファニは同時に動揺し、二人とも「いまの彼氏だから」「信じてるから」などと取り繕う姿を見せました。

また恋愛の秘訣についてGUMMYは「けんかをした時は、難しいけど相手の立場にたって、なぜ相手が怒っているのか考えることで理解できる。」と語りました。

16年目の友情を築く二人は歌謡界でも有名な親友で、ファニはGUMMYとチョ・ジョンソクが恋人関係であることも明らかになる前から知っていたそうです。二人は今月30日と31日、キョンヒ大学でデュエットコンサートを開催します。

2016/12/29 12:41

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング