wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
年下男として人気の俳優コンミョン・・・妖艶なグラビア公開「長く誠実に演技する俳優になりたい」


俳優コンミョンが、役者としての抱負を明らかに!

最近月刊ファッションマガジン「GRAZIA」がホームページを通してコンミョンとのグラビアとインタビューを公開しました。

今回のグラビアで、コンミョンはハツラツとしたイメージとは違った、シックでカリスマ溢れるまなざしを披露しています。


さらにインタビューでコンミョンは
「普段、周りの人たちに先に近づいてスキンシップもよくする方。人見知りしない性格なので、初対面の人や知らない人でも自分から近づいていける」と自身の生活について語っていました。

さらに、恋愛スタイルについては
「ストレートに直進するスタイル。恋愛をする時、あれこれ頭を使うタイプではない。年齢も関係ない。6歳年上の女性とも付き合ったことがある」と過去の恋愛につても正直に打ち明けたりもしていました。



今年、飛躍の年となったコンミョンは、映画1本とドラマ3本に出演。
「ひとり酒男女」では、塾講師のパク・ハソンに恋する学生を演じるなど、年下男子としても注目を浴びていました。

最後にコンミョンは、
「長くコツコツと誠実に演技をしたい」と俳優としても抱負を語り、更なる飛躍を期待させていました。

2016/12/29 20:02

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング