韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優のキム・ソヨン、恋人イ・サンウとの結婚に対し「計画立てる暇が無い」


女優のキム・ソヨンが、近況を明らかにし、恋人のイ・サンウとの結婚計画を立てる隙も無いと伝え、注目を集めています。

先日、開かれた韓国MBC「放送芸能大賞」の授賞式に大賞の受賞者として舞台に上がったキム・ソヨンは、この日自身のファンサイトなどに直接、書き込みをし、ファンたちを安心させました。

「声がかれて驚かれたでしょう」と書き出したキム・ソヨンは、「風邪気味で気を付けていたが、今日急に朝から声がこのような感じになって」と伝えました。「扁桃腺炎で、一番強力な薬を少し貰って、連続で点滴もして、今日の夜、声だけも正常に出るようにと黒魔法を使う勢いで一日中奮闘したのだけれど・・・ふぅ・・・、舞台から降りて、足が解けたという感じです」と自身の思いを打ち明けました。
キム・ソヨンは、それでも「私は大丈夫です。事実、喉の風邪は、しょっちゅうやって来る風邪で、ただただ申し訳なく、残念な思いだけで、身体は元気です!!」と冗談も交えながら思いを伝えました。

キム・ソヨンは、続けて「ほんと!最近、沢山質問される、だから気になされているようで、結婚計画?^^フフフ・・・現在は計画を立てる暇がないんです」と付け加えて伝えました。



2016/12/31 11:49

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング