wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「I.O.I」キム・ソヘ、誰もが信じられなかったデビュー。しかし今は、こんなに美しい“アイドル”に!


2016年、アイドル育成プログラム「PRODUCE101」のなかで、もっとも話題を集めたといっても過言ではなかった練習生、キム・ソヘが驚きの成長を遂げています。

歌も上手くない、ダンスも踊れない...最悪の評価を得たキム・ソヘが今やデビューを決めた「I.O.I」のメンバー。そんなシンデレラストーリーをまだ信じられない!という人も多いのではないでしょうか?

しかし最近の彼女はというと、歌やダンスの実力はもちろん、美貌までも重ねて、“完璧な”アイドルに成長したんです!

彼女がSNSに掲載してきたセルカ(自撮り写真)を覗いてみると、登場時よりもスリムになった様子も伝わりますし、女優アン・ソヒやハン・ヒョジュ、パク・スジンにも似ているビジュアルであることがわかります。まさに磨けば光る宝石だったキム・ソヘ!「I.O.I」での活動が終了した後、彼女がどんな活躍を見せてくれるのか、今からとっても楽しみです!


2017/01/01 18:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング