韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チャン・ドンゴンの妻、コ・ソヨンがドラマに帰ってくる!


女優コ・ソヨンが、KBS-2TVの新月火ドラマ「完璧な妻」の出演を確定しました。2007年に放送された「青い魚」以降、約10年ぶりのドラマ復帰に期待の声が上がっています。

「完璧な妻」では、主婦シム・ジェボクを演じるコ・ソヨン。ジェボクは、韓国の平凡な主婦ですが、突然人生最大の危機が訪れ、熱いアドベンチャーを始めることになります。

ドラマでは、女優チョ・ヨジョンと呼吸を合わせることになります。チョ・ヨジョンは、顔、スタイル、財力をすべて兼ね備えたイ・ウンヒを演じます。コ・ソヨンを危機に巻き込む問題の主婦という役どころです。

「完璧な妻」の制作陣は「コ・ソヨンのサバサバとした正直な性格が、シム・ジェボク役にピッタリだ」とし、「彼女が、妻、母親としての経験を作品にしっかり生かしてくれるだろう」と期待しています。

「完璧な妻」は、ミステリーコミックジャンルのドラマで、生きる世界が違った2人の主婦が織り成すストーリーが見所です。現在放送中のドラマ「花郎」の後続作として放送が予定されています。


2017/01/02 13:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング