韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B1A4」バロの妹アイ(チャ・ユンジ)、ついにデビュー日が決まる!


ソロ歌手I(アイ)がデビューを間近に控えています。

アイ(本名:チャ・ユンジ)は、ボーイズグループ「B1A4」バロの実の妹であることで知られています。デビューが決まってから、たびたび話題に上っていた期待の新人歌手です。

WMエンターテインメントは、1月1日に公式SNSを通じてアイのデビューティーザー映像をオープンしました。「歌うアイ、踊るアイ、夢見るアイ」というメッセージが添えられました。“アイ”は韓国語で“こども(子)”という意味を持ちます。






映像のなかのアイは、ラブリーなビジュアルを見せつけています。カメラを見つめながらシックな表情を見せたかと思ったら、にっこり微笑む姿も印象的です。兄・バロにもよく似ているのがわかります。

WMエンターテインメントは「チャ・ユンジがアイという芸名で活動をする予定です」とし、「現在ミュージックビデオの撮影を終えました。アイに対する温かい関心をよろしくお願いします」と伝えました。

アイは、来る1月11日に主要音源サイトを通じ、初ソロデビューアルバムを発表します。

2017/01/02 14:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング