wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・ナムギルら、新人俳優と一緒に新年のあいさつを伝える♪


「新年あけましておめでとうございます」

俳優キム・ナムギル、ソンジュン、新人俳優キム・ジョンヒョンらが
所属事務所O& ENTERTAINMENTの公式SNSを通じて、直筆メッセージを持ちながら新年のあいさつを伝えました。

キム・ナムギルは「新年には希望することがすべて叶い、いつも笑えることばかりがありますように」と綴り、ソンジュンも「ハッピーニューイヤー」と伝えました。キム・ジョンヒョンはにこやかな笑顔で「新年も良い演技と作品でごあいさつします」とメッセージを添えました。

3人は、2017年の活発な活動を約束しました。

まずキム・ナムギルは最近、映画「パンドラ」で400万人を超える観客動員数を記録しました。今年は「ある日」と「殺人者の記憶法」という映画の公開が控えています。

ソンジュンは、映画「悪女」の撮影にまい進中であると伝えられています。

キム・ジョンヒョンは、映画「超人」でスクリーンの期待感を高め、ドラマ「嫉妬の化身」ではコン・ヒョジンの弟役としてお茶の間に存在感を与えました。


2017/01/02 15:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング