wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
謹慎中の歌手チョン・ジュニョン、新年にカムバックを予告!


歌手チョン・ジュニョンがカムバックを予告しました。

1月1日、チョン・ジュニョンは自身のファンページに直筆の手紙を掲載しました。


チョン・ジュニョンは手紙のなかで「はじめて空白という時間ができ、あれこれとこれまでできなかったことをたくさんしたので時間がはやく過ぎました」と綴りました。

続けて「2017年の新年のあいさつも兼ねて、気になって仕方がないあなたたちのために文字を書きます」と明かしました。

具体的なカムバック計画についても、バラエティではなく歌手として帰ってくることを伝えました。

彼は「現在、ニューアルバムの作業がほぼ仕上げ段階ですので、多分近々お会いすることができると思います」とし、「僕の音楽でまず最初に挨拶をしたい気持ち、もう少しだけ待っていてください。新年あけましておめでとう」と綴りました。

チョン・ジュニョンは2016年9月、過去に交際していた女性とのスキャンダルのためにすべてのテレビ番組を降板し、しばし“謹慎状態”にあったことが伝えられていました。


2017/01/02 16:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング