wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AOA」ソリョンの気になるダイエット法とは?


ガールズグループ「AOA」のソリョンが自分だけのダイエット法を伝授しました。

1月2日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」にゲスト出演したソリョン。抜群のスタイルを誇ることで知られる彼女ですが、特別なダイエット法があるのか?という話題になりました。

そこでソリョンは「食べ物を我慢する方ではない。食べたいものを食べるけど、制限を付けて食べる」と明かしました。

MCキム・ソンジュより「スタイルを管理するために必ずやっている習慣はあるか」と尋ねられたソリョン。これに対しては「夜を食べないというよりは朝に食べないことのほうが多い」と答えます。その理由として、「朝しっかり食べると、夜もしっかり食べることになる」と経験談を元に語ったのです。「どうせそうなるなら、朝を控えめにして夜にしっかり食べるほうがいい」と自分なりの管理法を明かしました。

これに加え運動は必要不可欠なようで、「時間ができる度に絶対に運動をする。トレーナーも付けるし、ピラティスもする」と徹底したトレーニングの元にソリョンの身体は成り立っていることを強調しました。



2017/01/03 16:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング