wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク、初アジアファンミーティングツアー開始… 客席埋め尽くされたマニラ公演


歌手ソ・イングクの初アジアファンミーティングツアーがマニラを皮切りに華やかなスタートを切りました。

今月12日ソ・イングクは「NEW FRONTIER THEATER」で開催された初のアジアファンミーティングツアー『FALLEN FOR SEO IN GUK』を通じてファンに多彩な180分を披露しました。

この日、ソ・イングクは客席に向けて「MY LOVE」を歌いながら登場して大きな歓声を受けました。続いて(観客からの)話を聞いて解決する相談所コーナーと、今日のOOTDを通じてベストドレッサーを選ぶコーナー、フィリピンのデザート“HALO-HALO”作り、ファンと一緒にする4種ゲームなど多様なプログラムで観客とコミュニケーションを惜しまずファン愛を見せました 。

それだけでなく、ソ・イングクは普段の日常を収めたVlog形式のVCR、同僚俳優たちの応援メッセージを公開して様々な見どころを提供したりもも。公演の終わりに「愛してる U」、「ALL FOR YOU」ヒット曲を歌い、観客からの合唱やファン達からのサプライズイベントに涙する姿を見せて「フィリピンのファンの方々とまた会えるように作品と音楽活動の両方をより一生懸命やる」 と話して温かい雰囲気で締めくくりました。

ソ・イングクは、初のアジアファンミーティングツアーでなだけに、特別な情熱でファンミーティングに参加しました。彼はファンミーティング事前会議から、すべてのコーナーとセットリストに積極的に意見を出すことはもちろん、フィリピンの文化や音楽などファンとのコミュニケーションのための事前準備も徹底していたとか。特に公演の終わりに観客に伝えたいメッセージをタガログ語で準備し、フィリピン国民歌「Yeng Constantino – Ikaw」を練習する姿をYouTubeで先行公開し、多くの期待と関心を集めました。

一方、初のアジアファンミーティングツアーを成功裏に終えたソ・イングクは12月公開予定のTVINGオリジナル『もうすぐ死にます』の撮影中です。



2023/08/16 11:33

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング