wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」ドンへ、俳優での活躍続く…『男と女』にキャスティング


「SUPER JUNIOR」ドンヘが演技者としての活躍を続けています。

本日(16日)、所属事務所SMエンタテインメントによると、ドンヘはチャンネルAドラマ「男と女」で主人公チョン・ヒョンソン役にキャスティングされました。

「男と女」は長期恋愛カップルのチョン・ヒョンソンとハン・ソンオク(イ・スル)が出会って7年目になった日の夜、モーテルのエレベーターの前で他の異性の隣にいたお互いに出くわす、愛と倦怠感の中で別れられない男と去ることができない女性の現実共感青春ロマンスドラマ。 同名の人気ウェブトゥーンをもとにしており関心を集めています。

イ・ドンへは、野心に満ちてストリートファッションブランドを立ち上げるが、苦戦を強いられている中、大学時代から7年恋愛中の恋人ハン・ソンオクと一瞬の過ちで別れを悩むチョン・ヒョンソンを繊細で現実感あふれる演技力で描く予定です。

特にイ・ドンへは嫌気と切なさの間で発生する長期恋愛に対する悩み、別れの後に押し寄せてくる感情など、青春の率直な愛の物語を見せる計画です。

イ・ドンへは6月に放映終了したジニーTVドラマ『オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-』でワン・ギョンテ役を演じ、シックながらもコミカルなギャップある魅力を披露しまし。続けて『男と女』で新たな演技変身を見せる見通しです。『男と女』は今年下半期の放送を予定されています。

2023/08/16 11:53

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング