wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TREASURE」、タイトル曲「BONA BONA」の振り付け練習映像を公開!(動画あり)


グループ「TREASURE」が、2ndフルアルバム「REBOOT」の活動を続けている中で、彼らの熱い想いを垣間見ることができる、練習室での振り付け練習映像が公開されました。

YG ENTERTAINMENTは16日昼12時、公式YouTubeチャンネルに「TREASURE - [T.M.I] EP.37 ‘BONA BONA' DANCE PRACTICE Behind The Scenes」というタイトルの映像を公開しました。 映像には、2ndフルアルバムのタイトル曲「BONA BONA」のミュージックビデオの撮影を控えて、ダンス練習を一生懸命にしている「TREASURE」のメンバーたちの様子が収められています。

ソ・ジョンファン、ジュンギュ、ジフン、ユン・ジェヒョク、ドヨンで構成されたユニット“T5”から、メンバー全員での2ndフルアルバムのカムバックにつながる忙しいスケジュールの中でも、メンバーたちはパフォーマンスの完成度を高めるために、汗を流しました。 彼らは何度も「ファイト」と叫びながらテンションを上げて、満足のいく結果が映像に収まるまで、モニタリングと練習をやめませんでした。

「TREASURE」特有のポジティブなエネルギーに満ちた映像には、休憩時間を利用したサプライズVLOG、電撃インタビュー、ポイントダンスの紹介、ファンへのビデオレターなどがカメラに収められ、笑いを誘いました。 突然変更されたサビの振り付けでミスをしても「大丈夫だよ」と慰め合って、雰囲気を盛り上げた「TREASURE」。

練習の最終日には、ダンスは完成形になっていました。 細かい部分まで完ぺきなダンス、パワフルなエネルギー、絶えず続く群舞が、完ぺきな調和を成しました。 ジフンは、「TREASURE MAKER(公式ファンクラブ名)の皆さんに待っていただいただけに、本当に一生懸命に準備しました。 多くの期待と応援をお願いします」と、呼びかけました。

「TREASURE」の2ndフルアルバム「REBOOT」は、アジアをはじめ南米とヨーロッパの主要地域のiTunesアルバムチャートで上位を記録しました。 タイトル曲「BONA BONA」は、iTunesソングチャートの20ヶ国で1位を獲得し、アルバムは韓国での売上と、アジア・北米への輸出量を含めて171万枚を記録し、サークルチャートのアルバム部門でも首位を獲得して、ミリオンセラーとなりました。






2023/08/16 20:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「TREASURE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング