wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュンのキャラクターは?…「マーベルズ」監督が自ら語る新たな情報


映画「マーベルズ」の監督がパク・ソジュンが引き受けたキャラクターに対して語りました。

「マーベルズ」の監督であるニア・ダコスタは11日(現地時間),トータルフィルムマガジンとのインタビューでパク・ソジュンが引き受けるキャラクターに関する新しい情報を公開しました。

パク・ソジュンが引き受けたヤン役は、マーベル・コミックでブリー・ラーソンが引き受けたキャロル・ダンバースの夫として登場します。また、マーベルのマクドナルドのおもちゃではヤン王子(プリンセス・ヤン)と表記され、パク・ソジュンがヤン王子を引き受けると知られていました。

ニア・ダコスタは、以前では見ることができなかった世界が出るだろうとして、パク・ソジュンのキャラクターについて多彩で明るいと説明しました。ニア・ダコスタは「彼のキャラクターは本当にすごい。私たちの英雄との関係を悟る時が面白いだろう」と明らかにしました。



メアリー・リヴァノスも「(パク・ソジュンのキャラクターは)キャロルの過去で、キャロルにとって友人として意味ある人物」と付け加えました。メアリー・リヴァノスはパク・ソジュンが引き受けたヤン王子がキャロル・ダンバースの味方であり、「パク・ソジュンと彼の周囲の人々はキャロルにとって重要だ」と強調しました。
ニア・ダコスタとメアリー・リヴァノスのインタビューを通じて、パク・ソジュンのキャラクターが主人公であるキャロル・ダンバースと深い縁を結んだ人物で、彼側の人々の統治者であることが分かりました。

この日のインタビューでニアダ・コスタは「色、照明、エネルギー面ですべての惑星が全く異なる空間のように感じられることが本当に重要だった」と映画の特徴を説明しました。また彼は「マーベルズ」で様々な惑星が登場すると予告しました。マーベル・コミックスでヤン王子の故郷の惑星は韻律だけで話す住民からなる惑星であると知られています。

パク・ソジュンが出演する「マーベルズ」は、11月に韓国公開を予定しています。

2023/08/16 23:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング