wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MAMAMOO」ファサ、9月にソロカムバック予定?…P NATION側“確定はNO”


グループ「MAMAMOO」のファサが、P NATIONへ移籍後、初のカムバックを準備しているそうです。

15日、ファサの所属事務所P NATIONの関係者は取材に対し、ファサのカムバックと関連して「9月を予定しているが、確定ではない」と、コメントしました。

2014年に「MAMAMOO」のメンバーとしてデビューした彼女は、「Um Oh Ah Yeh」、「Decalcomanie」、「Yes I am」、「Egotistic」などのヒット曲で人気を博しました。 2019年には、1stシングル「twit」でソロデビューを果たし、その後も「Maria」、「I'm a 光」などをリリースして、女性ソロアーティストとして人気を得ました。

今年6月には、デビュー時から所属していたRBWを離れて、PSY(サイ)が代表を務めるP NATIONに移籍しました。 当時、彼女はPSYのコンサート「びしょびしょショー」のゲストとして出演し、ステージの上で専属契約を交わして話題を集めました。

彼女が今回、ニューアルバムをリリースすることが確定すれば、P NATIONへ移籍後初のカムバックとなります。 P NATIONで彼女がどのような新しい姿を見せるのか、早くも期待が高まっています。


2023/08/17 00:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MAMAMOO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング