wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「知っているお兄さん」出演AOA、すっぴん順位のビリは・・・ソリョン!?


「AOA]メンバー、ソリョンがメンバー達が選んだスッピン順位でビリとなり驚きを与えていました。


先日7日に放送されたJTBC「知っているお兄さん」に出演したAOAのメンバーたちは、正直なトークを見せて笑いを誘っていました。

AOAメンバーたちは、テーマを明かさないまま一列に並んで
「私たちがどんな順番で並んでいるのか当ててみて」とレギュラー出演者たちに質問をしていました。
その時の列の順は、ミナ・へジョン・ユナ・チャンミ・ジミン・ソリョンの順でした。

その質問にソ・ジャンフンが
「スッピンが最もきれいな順番」と回答。

その答えに、ほかのレギュラー出演者は
「じゃあソリョンが最もスッピンがぼろぼろということか」と反撃し笑いを誘っていました・・・・

が!!!


AOAが、「スッピン順位で合っている」と明かすと、

ソリョンは、
「私がちょっと地黒なので・・・」と正直に明かして注目を集めていました。



さらにソリョンの言葉を聞いたキム・ヨンチョルが
「ミナが1位で合っているのか」と確認(?)し、AOAのメンバーたちは
「ミナは化粧を厚めにしないので」と、1位に選んだ理由まで明らかにしていました。


2017/01/08 14:57

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング