wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「xikers」、新曲「HOMEBOY」のMVを公開…特別な慰労を伝える


グループ「xikers」が、「HOMEBOY」のミュージックビデオを公開しました。

「xikers」はきょう(23日)午後12時に、公式YouTubeチャンネルを通じて2ndミニアルバム「HOUSE OF TRICKY:HOW TO PLAY」の2番目のタイトル曲「HOMEBOY」のミュージックビデオの映像を公開しました。

「HOMEBOY」は、「xikers」のメンバーの多彩なヴォイスカラーと感性的なボーカルが際立った中で、キャッチーなメロディーが印象的な曲です。 また、「大丈夫、行く途中行けばいいのです」、「同じところを見る私たちがいるじゃない」のような歌詞を通じて慰労のメッセージを表わしました。

公開されたミュージックビデオの映像は、序盤から神秘的な感じの青い光が登場、引き続き「xikers」の周囲を飛び交って目を引いた中で、広い草原と夕焼けになる海を背景にした彼らは、自由な雰囲気をかもし出して美しい青春美を思う存分発散しました。

特に映像の最後で、明るい表情の「xikers」は海に向かって力強く走って行くなど、映像を見る終始、美しい青春の1ページを思い浮かばせて、見る人々の心をときめかせました。

「xikers」の2ndミニアルバム「HOUSE OF TRICKY:HOW TO PLAY」は、まぶしい夏のファンタジーを溶かしたアルバムです。 最初のタイトル曲「DO or DIE」で、強烈で堂々とした姿を見せたとすれば、今回の「HOMEBOY」の活動からは、一層明るくて活気あふれる魅力を伝えて今年の夏終わりを染める予定です。

「xikers」は、24日にケーブルチャネルMnetの「M COUNTDOWN」に出演します。


2023/08/23 15:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング