wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ハン・ソヒ、どの角度でも美しい…横顔も完ぺき


女優のハン・ソヒが、多様な魅力でカメラを圧倒しました。

23日、ハン・ソヒは自身のInstagramに「@boucheron」というタグと共に数枚の写真を投稿しました。 ハン・ソヒは、公開された写真ごとに多様な雰囲気を見せて、それぞれのコンセプトを通じて格別な魅力を誇りました。

ハン・ソヒは、アバンギャルドなチェーンがついた黒いノースリーブの衣装を完全に着こなしました。 けっこう厚くて大きな材質のチェーンにも、かかわらないハン・ソヒの輝く美貌が目に浮かびました。 ハン・ソヒは、スモーキーメイクで彼女だけのカリスマを吹きだしてカメラを圧倒しました。

一方、ハン・ソヒは、2016年にグループ「SHINee」のミュージックビデオ「Tell Me What To Do」でデビューし、2020年のJTBCドラマ「夫婦の世界」で注目されました。

彼女は最近、「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKのソロ曲「Seven」のミュージックビデオにヒロインで登場して、多くの関心を集めました。 また、ハン・ソヒはパク・ソジュンと共演したNetflixドラマ「京城クリーチャー」を通じて今年の下半期に視聴者たちと会う予定です。









2023/08/23 15:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ハン・ソヒ(女優)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング