wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、グラビア&インタビュー公開…ミン・ヒジンとのコラボの理由“「f(x)」のアルバムからインスピレーション”


グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、ミン・ヒジンとコラボした理由を明らかにしました。

22日、ファッションマガジン「W KOREA」は、Vとのグラビア撮影とその後進めたインタビュー内容を公開しました。

Vは、ミン・ヒジンとのコラボ理由について、「今までとは違った新しさを見せてあげたかったし、僕の感性を最大化する人とアルバム作業をしたかった」と、説明しました。

9月8日にVは初めてのソロアルバム「Layover」をリリースします。 今回のアルバムには「Rainy Days」、「Blue」、「Love Me Again」、「Slow Dancing」、「For Us」、ボーナストラック「Slow Dancing (Piano ver.)」の合計6曲が収録されます。

Vのソロアルバムには、adorのミン・ヒジン代表が力を加えました。 Vは、「f(x)」のアルバム「PINK TAPE」からインスピレーションを受けてミン・ヒジン代表に先に連絡したそうです。 彼は「一緒に多くの話を交わして、ささいなアイディアも共有して、作業過程が本当に良かった」とし、「アルバム作業に真摯だ。 あたたかくていい人」と、賞賛を惜しみませんでした。

Vは今回のアルバムに自信も表わしました。 彼は「上手くできて好きなこと2つを両方見ることができるでしょう」としながら「このような雰囲気は本当に自信がある。 具体的なことはまだ秘密」と、話して期待感を高めました。











2023/08/23 19:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング