wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Red Velvet」ウェンディ、成功的な『レベッカ』初公演の感想「ミュージカルの夢、叶えられて嬉しい」


「Red Velvet」メンバーのウェンディがミュージカル『レベッカ』初公演を成功裏に終えました。

今月24日、所属事務所SMエンターテインメントによると、ウェンディはミュージカル『レベッカ』初公演を終えました。 『レベッカ』はイギリスの女性作家ダフニ・デュ・モーリエの同名小説アルフレッド・ヒッチコックの同名映画をモチーフにした作品。
2013年の韓国初演以後10周年記念公演として戻ってきました。

劇中、ウェンディが演じるわたし(I)役は、旅行中偶然にマクシム・ド・ウィンターに会って恋に落ち、マンダリー邸の新しい女主人になるが、マクシムの元夫人レベッカの圧倒的な存在感のため消極的な姿を見せる純粋で繊細な感情の持ち主。特にウェンディは特有の若々しくもしっかりとしたボーカルで劇中わたし(I)が経験する複雑で多様な状況を伝え、ミュージカル初挑戦にも眩しい活躍で観客の視線をひきつけました。

ウェンディは「いつも心の中にミュージカルに対する夢があったが、あまりにも良い作品とキャラクターでその夢を成し遂げることができて嬉しい」と初めてのミュージカル挑戦に対する感想を明らかにしました。 続いて「スタッフの方々と俳優の方々そして熱く答えてくださった観客の方のおかげで初めての公演を無事に終えることができました。毎公演で最善を尽くしていくので、応援をお願いします」と伝えました。

ウェンディの様々な魅力を確認できるミュージカル「レベッカ」は、る11月19日までブルー・スクエア 新韓カードホールで公演されます。


2023/08/24 11:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「Red Velvet」の関連情報



最新記事
アクセスランキング